人間用をワンズ用に~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

土曜日~月曜日まで福井、火曜日~水曜日は香川、そして今日は大阪に出張だった主人(^-^)



今日のayaは、杏友達に声掛けて一緒に遊んでもらおうかなとも思ってたけど、色々したいこともあるしってことで今日も家から20分で行けるドッグスペースへくるま。GO



帰ってから雑用を済ませた後、ちまちまとミシンをばニコ



UNIQLOのメンズのヒートテックXLで、わんわんの重ね着するTシャツを作っています!!



裁断はしておいたので、ちょちょいのチョイと言いたいところだが、途中でご飯作ったり食べたりしてたので、裾の始末がまだ出来ておりません汗



ってか、ツルツルチームはヒートテックいるかもしれないけど、果たしてフワフワチームもいるんだろうかえっ!?



あぁ、年末あんなに頑張って作ったエヴァのロンパースのお直しもしないとダメなんやった凹む