結婚記念日旅行 善五郎の滝 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

先月の28~30日に結婚記念日3104に行ってきましたsayuやったぁ☆



3104の行程は「こちら 」



一番最初に行った場所は乗鞍地方の「善五郎の滝 」



P パーキングから乗鞍岳を眺めて、その後滝目指して散歩





























めっちゃ寒かったし、たどり着くまで結構険しい道もあったけど、良い散歩になったわラブ



初めての場所でも抵抗なく歩くこともあるデェイだけど、土の色が濃いと見にくいようなので、歩きづらそうな場所はパパちゃんに抱っこしてもらってみんなと楽しみましたニコ



つづく