2週間遅れの結婚記念日旅行行程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨夜2日目の行程を書き終わったところで、パソコンのどこかのボタンに触れたようで、記事が消えてしまいました354354



もっかい頑張る気力はなかったので、日にちが変わった今日、再び頑張りますオー



1016日は20回目の結婚記念日でしたハート



そのあたりは主人が忙しく3104に行ってる場合じゃなかったので日にちをずらして、28~30日に結婚記念日3104に行ってきました♪♪♪



今回の3104は私たちがずっと行きたかった方面に行くことができて大満足↑



そもそもわんわんが立ち入れない場所なので、ペットホテルに預けてまで行くには躊躇してたんだけど、宿泊先で預かってもらえるって情報を得て、今回の3104を決定したんですひらめき



まず初日、私は7時ぐらいには出発したいって思って早起きしたのに、出張続きだった主人が請求書作成してからしか出発できないってことで、9時すぎにようやく出発できました汗



3104前夜はワクワクしてほとんど眠れない私、車中ボ~とすること3時間半ほど、高速をおりてようやくご飯にありつけました汗



コチラ飛騨高山板蔵しょうゆラーメンkirakira







お腹も満足したし、最初の目的地の乗鞍目指して再びくるま。GO



「一の瀬園地」散歩しようと思ってたけど、この日の気温は一桁棒人間・寒い



寒さをこらえてまで行くにはしょぼそうだったので「一の瀬園地」はパスして、「善五郎の滝」を見に行きました歩く



寒い中、滝好きな私にわんわんも付き合わされて良い迷惑だったかもしれないけど、わんわん頑張ってくれたワン期待すまいる



その後「牛留池」を見て、その日の宿泊先の「ペットと泊まる陽だまり」くるま。GO



宿泊先併設のドッグランは、1000坪以上でとても広く綺麗でしたニコ



2日目は宿泊先で預かってもらって上高地に行く予定でしたが、我が家のわんわんケージ生活してないのに初めての場所でのケージでの留守番ではかえってストレスになるかと思い、この日は熱射病や寒さの心配がない天気だったので、くるま。で待機してもらうことにして、上高地行きのバス乗り場に向かいましたくるま。GO



その前にドッグランで発散するのを忘れずにねラブ



わんわんの待ち時間を少しでも軽減するために、バスではなくNYイエローキャブタクシーで往復!!(上高地にはわんわんもマイカーも立ち入りできません)



大正池~河童橋までの素敵な景色を堪能して、河童橋で軽食を二人でシェア!!









観光地にはぼったくりカメラマンがいますよね、またもや主人ちゃっかりカメラ購入してますから汗








その後「さわんど温泉 湯の郷公園」わんわん男女を済ませ、私たちは足湯で足の疲れを癒しましたにこっ







この後この日の宿泊先に向かってその周辺を散歩する予定だったのですが、この日は雲。gaひとつない良い太陽で、最終日に予定していた「新穂高ロープウェイ」に行ってしまおうと予定を変更しましたポイント



主人がずっと見たがっていた槍ヶ岳も見ることができて、主人感動しまくり~音符








ぼったくりカメラ、3枚も購入してたからねぷぷ



購入しない人のカメラ捨てるんだし、3枚も買ったら値下げしてくれてもいいのに、それは無理なんだってケチだよねジト目



主人、槍ヶ岳が見えることに感動して、望遠鏡2回もお金入れてたわakn












朝にドッグラン発散したから、ぬくぬくな車内でわんわんお利口にざっくぅ待っててくれたお陰で素敵な景色を2ヶ所も見ることができてわんわんにも感謝なのだなThank you



初めて来た宿泊先で留守番するより、慣れたくるま。の方がわんわんも安心だろうと今回はくるま。待機してもらったけど、今回は季節・天気・気候全てが良い条件だったしできたことであって、いつでもOKって訳にいかない中、ずっと行きたかった場所に行くことができてホントに嬉しかったわakn



2日目の宿泊先は「シャーレ穂高」



最終日の予定を前日に早めたから、最終日はわんわんずっと一緒に過ごせるからねにこにこ



今まで飛騨高山方面には2回行ってるけど、パスしてた場所があるのよね汗



そこに行くまでに「奥飛騨平湯大滝公園」に立ち寄って、「飛騨の里」くるま。GO



そこでもぼったくりカメラを購入した主人ぷぷ








その後、前にも来た「大喜」ご飯(3席のみわんわんOK







最後に行った場所は「高山昭和館」で、懐かしい数々の品などに結構長居していまったわべー




帰りにSAのドッグランで遊べたらって思ったけど、その日に立ち寄った場所で結構歩いたからわんわんお疲れだったので、そのまま帰路につきましたくるま。GO



とっても楽しい3日間で、思い出もいっぱいできたことに感謝していますThank you



次はお正月の3104だけど、3~4日すでに出張の予定が入ってるらしく、お正月どう過ごすか検討しなきゃダメだわ・・・