エブリー、培養の結果 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日仕事を終えてスマホを見ると、わんわん病院から着信がありましたひらめき



折り返し掛けたら先日の結果が出たってことで、仕事帰りに病院歩く



培養の結果、今まで飲んだ膀胱炎に効くと言われる一般的なユニフィル3種類ともエブリーには合ってなかったようです汗



そりゃ治らない訳だu-n*



ようやくエブリーに合うと思われるユニフィル薬が見つかって良かった汗



エブリーの様子を心配してくださってる皆さんにはとても感謝しています、ありがとうございますThank you



今日も大阪に日帰り出張の主人u-n*



今日は冷えるってことだったので、室内で過ごせるビーチカフェくつろぎに行ってきましたくるま。



小夏小麦ママ、わちゃわちゃしてゆっくり喋れなかったけど一緒に遊んでもらってありがと~Thank you



夜は主人の帰りを待って、日曜の営業が今日で最後のひろち屋に行ってきました歩く



来週からは日曜日開いてないのが残念でならないわ泣く