家族旅行 河津七滝 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ようやく4日のお話ですアハッ



沼津から下田に移動するにあたり、以前行きたかったけど足を伸ばせてなかった「河津七滝 」に立ち寄りましたラブ



少々お疲れが出だしたエブリー汗



我が家のくるま。ワンボックスなのにも関わらず2列目3列目はフラットにしてるから、カートを出そうと思うと一旦荷物を全部降ろさないと無理なので・・・ぇ



無理せずに回れる範囲だけ見ることにしました汗













コチラ滝の音が怖くて全身で抵抗するミント、抱っこしてもここに気あらずって感じだったわぷぷ










コチラ石(3ヶ100円)を投げて、岩の上に乗れば願い事が叶うそうですポイント



主人も私も一番上には乗らなかったから大きな願い事は叶わないけど、二人とも何とか岩の上には乗ったので小さな願い事が叶うもよう!!



私はもちろん家族の健康を願いました期待すまいる