エブリー、造影検査 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日エブリー病院で尿路に造影剤を通してポリープとか出来てないか検査しました!



午前診ぎりぎりに連れていき、その後病院に預けて検査、終わったら少しでも早く迎えにいってやりたかったし、仕事中の主人に迎えにいってもらいました歩く



造影剤やお注射血液検査でも異常は見られず、後は検体に出した結果が来週までには出るそうです!



オシッコの検査では底の方の血液が少し見られたようだけど、雑菌もそんなにいないし、どうなんだろ質問!



血尿がみられてから、かれこれ5万円ぐらい掛かってるしサゲ



お金だけの問題じゃないけど、ベルお財布の健康のためにも早く治っておくれ~祈



先月予約が取れなかったポポのトリミングも、ようやく行けてすっきりしました笑顔



ここからは今日のお話ですポイント(主人は大阪に日帰り出張)



デェイパールの歯石取りを終えてから行ったところは、ドッグスペースくるま。GO



歯石取りに行く時、一緒に連れていって~って煩かったしポポも一緒に行ったんだけど汗



そのままドッグラン行くにもTシャツロンパース着せてないし、Tシャツロンパースとカメラを取りに戻ったらエブリーミントも行きたそうだったんで、ホントはエブリーのお供にミントも留守番さそうと思ってたんだけど、そんなこんなで結局みんなで行ってきました汗



今日は肉眼で見る限り、血尿は出ていません!!



明日は春のような天気らしいが、また日曜日は寒いようなんで人間もわんわんも用心しなきゃいけないなkomaru*