家族旅行 大黒ふ頭PAで見た高級車 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

3日はお世話になった友達とまた会う約束をして、伊豆に向かうための移動日ですくるま。



男女休憩に寄った大黒ふ頭PAには、高級車が何十台とそりゃ凄い数でしたe913



そのせいでPAに入るのが混雑していたと言っても過言じゃないほどムカ




車好きな姪っ子の旦那に見せてあげようとスマホで記念撮影はい、チーズ!



撮ったカメラを見せてあげたらかっこ㊤毎週オフ会とかして色んな車が集まってるそうなんで、大黒ふ頭行ってみたいんですよかっこ㊦ってことだったわひらめき