エブリーのその後 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨夜から降った雪だるまで、そんなに積もらない我が地域もうっすら雪だるま化粧でした汗



今日はエブリー病院の日だったんで、道中でオシッコを採って病院行ってきました歩く



先週2回ほど肉眼で見ても血尿が見られて、それ以外は肉眼で見る限りは大丈夫そうだけど、検査したらやはりまだすっきりしていませんでした泣く



今回ま膀胱炎が治っていないようならば、膀胱に直接針をさしてってことだったんだけど、血尿が続いているにも関わらず雑菌も比較的少なくなってきてるし、PHもアルカリに傾いてないってないってことで、別の処置をすることになりましたkomaru*



かれこれ1ヶ月近くなるのに治まってないのは、どの抗生物質も効いてなかった可能性があるようでユニフィルも一旦中止することに!



尿道とかにポリープなどが出来てないか造影剤を通して調べるそうで、22日に再び病院ですハァ



来月13歳になるエブリー、まだまだ頑張ってほしいし、早く治ってほしいな祈



午後からも寒かったし、今日はあえて出掛けずにわんわんのんびりすることにして、実家のお母さんを親戚のお見舞いに行くのに送ってあげたり、ミントポポの歯石取りに行ったりして過ごしました汗



夜はひろち屋に行き、今日も美味しいものをいただいて満足なのだな~期待すまいる



でも来月から日曜日定休日になってしまうのが残念でならないわu-n*