家族旅行 小江戸めぐり佐原 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

すでに1月も半分以上過ぎ去ったと言うのに、まだ2日のお話ですアハッ



この日の目的地は、 江戸情緒が今も息づく町の歴史と魅力に触れられる佐原の町並み kirakira



国選定の重要伝統的建造物群保存地区で、昔からの家業を引き継ぎ、今も営業を続けている商家が多いとこから「生きてる町並み」と評されてるらしいです!!



残念なことがひとつ、それはお世話になった友達休み希望を出したのに休みが取れなかったそうで、この日は私達ともう一人の友達と出掛けました汗



りぷりーのママはお仕事だったので、多頭飼いに踏み切れない友達がこの日はりぷりーの多頭飼い気分キャー



そうそうカメラ撮っていただけますかってお願いしたら、またもやカメラの向きが・・・でやっぱり抱っこしてるミントしか写ってないしu-n*



わんわんに興味がない人の感覚はそんなもんなのねサゲ