ホリデーアフターヌーンでランラン~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は暖かくて、すご~く過ごしやすかったですうふっ



アレピノ家からホリデーアフターヌーン行くからってことで、お誘いいただいてましたわくわく



出張入ってないし主人も一緒に行けるかと思ってたけど、仕事しないと次の出張に影響があるってことで、結局私だけで行くことに・・・汗



大阪からアレックスくんピノちゃん☆ニーナちゃん☆アビーちゃん☆・はじめましてのヒョンくん、そして広島からもちろんはじめましてのポルトくん、滋賀メンバーはティアラちゃん☆ルチアちゃん☆ちゃん☆ヴィントくんエランちゃん☆あっしゅくん・あっしゅくんの弟ではじめましてのてぃのくん、これまたはじめましてのジェムくんとたくさんのお友達に遊んでいただきましたラブ



一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



ゆみ太さん、いつも誘ってくれてありがとうねThank you



これからどんどん寒くなるけど、どこかでご一緒することがあれば、よろしくお願いします(Θ_Θ)よろしく



連日遅い帰宅で皆さんのブログ読む余裕がなく、読んだとしてもコメント残す余裕がありません汗



タイムリーなブログからどんどん遠ざかっていってますが、今日のネタは今年中にアップできるかなえへ



今夜も何故帰宅が遅かったかと申しますと、今日はお好み・鉄板焼き 千載屋一遇に行ってましたキャー



週末贅沢すると、平日私の作るご飯がお粗末度アップすると言う・・・akn




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~