まったりな一日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日、目覚めたらとっても良い太陽



こりゃ、お出掛け日和だぜ!!って言いたいところだが、主人は来週の出張に向けて忙しいらしく・・・u-n*



ってな訳でのんびりしてから、今日もドッグスペース行くかって思ってたら、ちゃっかり二度寝ゴロゴロしてた汗



二度寝から目覚めたら、仕事してるはずの主人もゴロゴロ



ブランチを食べてる間に、曇ってきて何だか寒そうだし汗2



ってことでドッグランに行くのは止めて、主人も一緒に散歩行こうと思ってたのに、お疲れな主人今日は仕事するって言ってたはずなのにゴロゴロばっか・・・ぇ



まぁ、そんな日もなけりゃ倒れられても困るしね汗



裸族で散歩に行ったもんだから、散歩乗り気じゃないパール汗



ついこないだまで、暑~い夏やったのに、まさか今年も過ごしやすい秋が一瞬で終わるってことはないやんなえっ!?



今日は家族揃って、まったりな一日でした汗



夜は温かいもの食べたいなってことで、韓国鍋を食べに行きましたぺこ



カメラ→コースの順番バラバラになってるけど、まーいいっかキャー




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~