ぎりぎり遊べたけど・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は大阪に日帰り出張の主人汗



天気予報では夕方から雨になってたし、とりあえず調子が悪いスマホを見てもらいにauショップへ!!



こないだから70%ぐらい充電あるって表示されてるのに、いきなり充電が残り少なくなって、充電しても、また同じ症状になってしまうのよねジト目



バージョンアップしてなかったのが原因かもってことで、バージョンアップをするためにスマホは持たずにドッグスペースに行きましたくるま。GO



少し遊んだらポツポツと雨降りだしてきたしu-n*



ぎりぎり遊べたものの、予定より早く雨降りだしたから参ったわ汗



・・・で家に帰ってきて、スマホバージョンアップできてるはずなのにイマイチうまくいかずイライラムカ



何度も試みるが、どうなってんだかえっ!?



出張から帰ってきた主人と今日もひろち屋に行ったけど、またしても充電が・・・ガーン



残念ながら今日の美味しいカメラは、ありませんチーン



まぁ、スマホの調子が戻れば、今日のご馳走のカメラがなくても全然平気だけどね(泣)