家族旅行 すいらんグリーンパーク 友達編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

千葉の友達んちに遊びに行ったら必ず行く「すいらんグリーンパーク クリック」、今年はkonatu日に行ってきました笑顔



2年前のお正月も、今年もドッグランすいらんまで会いに来てくれたのは 「おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日 クリック」のティアラママ&パパさん♪♪♪



関西と関東と離れてるけど、ポポが我が家の子になってからの付き合いで、会うのは今回で4回目~!!



ティアラちゃん☆クラウンくんは雑誌の表紙に載ったり、いろんなグランプリを取ったりして凄いんだよスマイル



今もコンテスト真っ最中なんで、応援してあげてねよろしく



では毎回千葉に行くたびにお世話になってる友達んちのりぷりカメラからアップしま~す↑




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




次は私達が千葉入りする時、必ず一緒の友達んちのです↑



りぷりー、2年前に私がプレゼントしたTシャツ着てくれてたよニコ(りぷりーはドレスと重ね着してた)





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




次はテレビ出演した経験ありのティアラちゃん☆↑



パパさんに抱っこされてるのは嬉しそうな顔だけど、我が家の主人が抱っこしてるのは嫌そうakn


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




最後はいつも元気なクラウン↑



だけどTシャツ着せられたら固まってたわakn




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




りぷりーが帰った後に集合写真撮ってないの気がついたから、りぷりー写ってないけど・・・、集合写真も撮ったよsayuやったぁ☆




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




千葉・東京(一応笑)・埼玉・滋賀とみんな住んでるとこはバラバラだけど、こうして楽しい時間を共有できてホントに嬉しいわakn



カメラ撮ってないけど、みんなからプレゼントもいっぱいいただいて帰ってきましたThank you



そうそう、帰り際にイタグレがいたのを発見して、よく見るとあの子どもさんはenaもしかしてと、話しかけてみたところ、やはりブログで拝見していた「S☆C☆A達の営業報告書 クリック」のリョウさん一家でした期待すまいる



ひょんなことで、はじめましてが出来て嬉しかったですにこにこ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



レストランで「N&M ~房総boys~ クリック」のなるミケママさんにも偶然お会いできましたニコ



カメラ撮ってなくてゴメンナサイ挨拶





カメラ追加したら、文字の並びが変になってしまったぁガーン



もう直すパワーないし、そのままでいこう・・・(泣)