家族旅行 友達んち | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

1日の夜空から3日の朝まで千葉の友達んちでお世話になりました笑顔



友達んちにねこが増えてたから、我が家のわんわんねこと共存するのは初めてだったし、どんな反応をするのか楽しみでもあり、意地悪しないかドキドキでもありました汗



最初は警戒しながらも威嚇したんで、しばらく家の中でもリードしたまま様子を見て、その後自由の身にぷぷ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




デェイえるねすとが気になりつつも、お互い威嚇しあってたしakn



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




コチラ全員カメラに収めるの必死やったわキャー




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




2年前のお正月にお世話になった時も豪華なご飯の毎日だったけど、今年は忙しかったしと言いつつも今年もとっても美味しいご馳走の毎日でした♪



今年もご飯にかかったベル徴収してねって言ってたんだけど、これだけのご馳走をいただきながら、宿をとってることを思えば超格安で、その上毎日楽しい日々で贅沢三昧ですakn




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



私がお風呂に入ってる間にいっぱいカメラ撮ってあったんだけど、載せきれないんでほんの一部だけアップしました汗



いっぱいお世話になって、ありがとうねThank you