9日のサンディーズガーデン  | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

我が家のわんわんドッグラン通いするまでは近くの広~い公園で、誰もいない時間帯にノーリードで思う存分遊んでいました汗



だけどいくら誰もいない時間帯と言えどもマナー違反なんで、2年前ぐらいから公園生活にピリオドを打ちました汗



その公園で育ったとも言える我が家のわんわんは、整備されたドッグランより自然が残ったドッグランが好きで、その中のひとつ「サンディーズガーデン クリック」がありますニコ



特にサンディーズガーデンはかなり広いから、私一人じゃ目行き届かないし必ず主人が一緒です期待すまいる



パパちゃんと一緒に走るのが大好きなわんわん、だから生き生きとした姿がいっぱい見れるのよねakn



整列した静のカメラより、走ってる動のカメラが好きな私なんで、必然的によく走るわんわんカメラが多くなりますえへ



この日は途中で雨が降ってきたから、いつもよりカメラ少ないかもアハッ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~