今日もドッグスペース | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

平日に遊びに行けたらと思いayaもらってたのに、今日も明日からの出張で主人は遊びに行く暇ないそうで・・・汗



わんわん抜きで私一人で出掛けようかとも思ったが、普段の散歩少ししか出来てないし、結局発散さしにわんわんと一緒に出掛けてきましたくるま。GO



だけど私一人で目行き届く範囲は、やっぱりドッグランドッグスペースになるのよねアハッ



主人の決定したスケジュール聞いてゾッとしたし・・・凹む



明日明後日は徳島、週末は長崎・大分、来月3~4日栃木、6~7日和歌山、他にも東京・千葉が入る可能性ありとかガーーン…



どう考えたって結婚記念日の旅行は行けないし(泣)



11月中頃なら行けるんちゃうかなってことやけど、忙しすぎるにもほどがあるよ・・・汗