銀梅花熊ん蜂も香り撒く | 80代ご機嫌良く生きたい

80代ご機嫌良く生きたい

80歳を通過した。
元気でご機嫌良く
暮らしたい
老化と付き合いながら
心の老化とは付き合いたくない
日々の暮らしを楽しみたい

銀梅花熊ん蜂も香り撒く


銀梅花にたくさんの熊ん蜂が
飛び交っていました
甘い香り振りまいているようでした

ホソムギのちらちら光る花の波

野っ原のセイバンモロコシ
威厳かな

琉球朝顔

ケシロバナチョウセンアサガオ

曽良の像あちらです先の雲の峰



埼玉県草加市には
芭蕉の像と
曽良の像
があります
芭蕉像な何度も見ていましたが
道の反対側にあった
曽良像に
始めて気が付きました


炎昼の電柱工事背の光る

いつも
マンションの外階段を使っている
階段を登っていたら
工事をしていた人がいました