今週発売の秋冬アウター❤︎karen | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 karenです!

今日から9月がスタート❤︎

9月は本格的にアウターや、ニットが
発売されます!
その中で今週発売予定のこちらのアイテムを
ひと足先にご紹介します!


ファーベストコンビトレンチコート

¥17,589 taxin

毎年この時期にはAWのトレンチコートが
発売されますが、今年はファーベストと
トレンチコートのセットデザイン!

ファーがあるだけで一気に秋冬感が
感じられますよね❤︎

ベルトはレザー素材になっているので
いろいろな素材が使われたこだわりのある
アウターなんです!


丈感は長めで、丈の長いブーツ合わせだと
少し足が見えるくらいの長さです!

短すぎず、長すぎずなので
身長問わず着れるアウターですよ♡


また、ファーベストと別々で着れるので
使いやすさも万能!!

トレンチコートだけだと春になっても
着れるので、ワンシーズンで終わらない所が
いいですよね❤︎

アウターだとお値段がはっちゃうので
シーズン変わっても使えるのは
嬉しいポイント☺︎

アウター2枚買ったような気分なので
すごくおすすめのアイテムですよ!

WEB、店舗ともに金曜日から発売予定なので
ぜひ発売を楽しみにしててください!


それでは、また更新します!