ビリーアイリッシュ★RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




皆様、おはようございます😆☀️


今日は遅番なので遅番前にカキカキ✏️笑


8/20〜発売されている、
Billie Eilish✖️EVRIS
official collection はGETされましたか??✨


本人公認なのは、全国で3番目だとか!
いち早くコレクションされたのが
凄いことですよね😳❤️


そんな、4型あるコレクションの中でも
私のオススメをご紹介したいと思います!

(WHT/BLK  ¥5,489)

バックスタイルに、
ビリーアイリッシュ公式の
『BLOHSH MAN』がプリントされた
本人公認のデザイン🖤

このBLOHSH MANがビリーアイリッシュさん
らしくて一番好きなデザインです❤︎

サイズ感もオーバーサイズなので
一枚でワンピースにもなるくらいの
159㎝でお尻が完全に隠れる長さです!


私はワイドパンツに合わせて
ルーズな感じで着てみました✨

履いてるデニムは

ホワイトコーデでも、
バックプリントがあることで
シンプルで終わらず、インパクトが加わるので
コーデもオシャレになりますよね😳


Billie Eilishシリーズは
他にも沢山あるので是非web
Instagramでチェックしてくださいね❤️

それでは、8月ラストday!
仕事頑張ろーーーー!!🔥