低身長が着るワンピ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!


今日は丈が長めでも低身長さんが
綺麗に着ていただけるワンピを
ご紹介します💁‍♀️

リブ素材でシンプルなのですが
シルエットがとても綺麗なんです🤍


そして後ろにがっつりスリットが
入っているので低身長さんでも
重たくならずに着ていただけます👗

シルエットはすっきりしているので
全体的なバランスもバッチリです👍

私は丈長めだからこそヒールが高めの
トングウエッジサンダル

と合わせてみました!!

厚底でとっても軽いので
楽ちんなサンダルなんです!!


さらにさらに
実はパッド付きなので
一枚で着れちゃうんです😳❤️
そこも魅力の一つです!!!

おすすめワンピ
是非チェックしてみてください!!

それではまた更新いたします!