アウトレットセール♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
新宿店 KARENです!

昨日からスタートしているお得な
アウトレットセールはもうチェック
しましたか??❤️

今日はセールアイテムを使った
コーデを紹介しようと思います!


KNEEクラッシュハイウエストスキニーデニム

¥12,089 → ¥3,000

なんと驚きのぽっきり3,000円でGET
できちゃうデニム‼️

ストレッチがすごく効いているので
見た目以上に履きやすくてビックリします!

切りっぱなしのデザインなので
足首まで細くみせてくれるデニムですよ!


また高い位置にダメージが入っているのと
ハイウエストのデザインなので
足長効果も抜群です!

デニムがこの値段でGETできちゃうなんて
魅力的すぎますよね♡



そして、中に着ているブラウンのトップスは
べっ甲のバックルがポイントで
今年流行りのシースルーシャツと
合わせてみました!🧡

べっ甲がちらっと見えて、凄く可愛いんです!

ワンショルデザインもトレンド感あって
おしゃれですよね!


このトップスも2,000円切っちゃうお得さ!

デニムと合わせて買っても
¥4,800とトップス1枚分よりお安く
なっちゃうのでホントビックリです🤣🧡

クーポンコード【MS_08391】入力で
更に10%オフなので、かなりお得になるので
ぜひチェックしてください!

それでは、また更新します!