雨の日私服❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

最近梅雨に入って雨の日も多いですよね☂️
今日はそんな雨の日の私服をご紹介します!


TOPS:ZARA
BOTTOM:ハイウエストショートパンツ

BAG:ボールハンドルミニBAG

SHOES:エアースニーカーサンダル

BELT:EVRIS

雨の日でも歩きやすいので
私はお天気が悪かったら絶対
このサンダルを履いてます👍❤️


基本的に年中小麦肌なので
トップスはホワイトをチョイスすることが
多いんです!

トップスもボトムスもシンプルだったので
バッグは柄物をチョイスしました!!


私は雨の日とかお天気の悪い憂鬱な日
こそおしゃれしたくて、
好きなお洋服を着るようにしてます☺️
やっぱりおしゃれしたら気持ちも上がるし
女の子に生まれてよかったっておもいます🤎


皆さんも雨の日こそ
EVRISのアイテムとともに
おしゃれを楽しんでください👍

それではまた更新いたします、、🤍