私の通勤コーデ♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日はALL EVRISの日だった私の
通勤コーデを紹介します!


shirt : ヴィンテージサテンハーフスリーブシャツ


tops : カッティングリブCROP TOPS


pants : リブフレアレギンス


shoes : エアースニーカーサンダル


通勤の日は電車に乗る時間が意外とあって
楽でおしゃれなコーデ重視!

私がお客さん時代から愛用している
リブフレアレギンスは、窮屈感が全く
無くて通勤で1番愛用しているアイテムです♡

シルエットがとても綺麗なので
リブでもおしゃれに見せてくれる
神パンツ✨


そんなパンツに合わせたのが
お気に入りのサテンシャツ!

光沢感があり、テロっとした素材感なので
高見えするアイテム!

普通のシャツを羽織るより、このサテンシャツを
羽織ったときは一気に垢抜けたような
印象になりますよ🥰❤️

袖口も広めで羽織りやすいですし、
何より軽さがとても良くて最高な着心地です!


サマーセールで¥2,990と破格なくらい
お得なのでもう一枚買おうかなと
検討中です!!!笑

この値段は正直すごすぎるんです👏笑

ちなみに、中に着ているトップスも
¥2,990なのでセットで買っても
トップス1枚分のお値段と同じくらいです♡


サマーセールは完売しちゃうと再入荷の無い
アイテムばかりなので
買うの悩んでいた方もぜひこの機会に
GETしてみてください!

クーポンコード【MS_08391】で
セールアイテムさらに10%オフなので
ご利用ください❤️

それでは、また更新します!