最近の購入品❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

お店が再開して気になっていたお洋服を
さっそく私もゲットしました👗


決めてたアイテム👍💕
サラッとしてて羽織として使えるので
これからの時期大活躍間違いなしです!


私はおうちコーデで早速着ちゃいました🤩
お尻も隠れるオーバーサイズだから
サイクリングパンツとかと合わせても◎
EVRIS定番のリブフレアレギンスと合わせても
体型も綺麗にカバーしてくれるから
ありがたいです🤎


ぐらい使えるアイテムです📣

バックスタイルががっつりあいてて
そこが可愛すぎるんです😍
そしてパッドも付いてるので
インナーに困りません!!


この肩紐部分が
ダブルストラップなのも
お気に入りポイントです!

全体がリブ素材なので
伸縮性ありで着心地も◎


私がゲットした
お気に入りアイテムたち
是非チェックしてみてください👀❤️