私がGETしたお得なアイテム!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

開催中のOUTLET SALEで頼んだ
アイテムが届いたので、早速着てみました🥰


✔︎バックレースアップビスチェ

 

バックレースアップビスチェ|エヴリス(EVRIS)アウトレット公式通販|RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)EVRIS(エヴリス)のキャミソール・ベアトップ、バックレースアップビスチェの商品詳細情報。EVRIS(エヴリス)アウトレット公式、レディースファッション通販【ランウェイチャンネル】。 アウトレット公式通販ならではの充実商品。リンクRUNWAY channel WEB STORE

 

前回のブログでも紹介したこちらのアイテム!

SALE価格と、クーポン【MS_08391】を使って

なんと、¥1,800でGETしちゃいました❤️


これを撮ったとき、すごく暑かったので

私は1枚で着てみました!

パッド付きなのでインナー気にしなくて

良いのがすごく着やすいです♡


全身コーデはこんな感じ↓



バックレースアップなので後ろ姿も

とっても可愛いんです!





美脚を作るならこれ!と言って良いくらい

足が盛れるBasicフレアーDENIMパンツ

合わせて、キレイめカジュアルで

コーディネートしました!


足元はスニーカーを合わせても可愛いかなと

思ったのですが、遊び心をいれたくて

EVRISでGETしたお気に入りの

スクエアトゥクリアヒールパンプス

合わせてみました♡笑


このサンダルもSALEになっていて

タイムセール事にクーポン【MS_08391】

を使うと、¥5,400でGETできます!



これからの時期、もっと沢山着たいし、

可愛く、かっこよく着こなしたいので

このブヨブヨのお腹を無くす為に

毎日筋トレを頑張っています!笑

 

1枚で着ると露出度が高めですが

Tシャツ合わせでも着れるので

気になった方はぜひGETして下さい🧡


OUTLET SALEは本日23:59までなので

駆け込みでお待ちしております!



私のinstagram にセール情報まとめているのと

直接お買い物できるので飛んでみて下さい♡


それでは、また更新します!


KAREN

 

karen(EVRIS 新宿ルミネエスト)のコーディネート一覧 - WEARkaren(EVRIS 新宿ルミネエスト)のコーディネート一覧(349)です。EVRISやH&Mを使った私服や着こなしを見ることができます。リンクWEAR