タイダイスカート❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今年のトレンドである
タイダイのアイテムは
EVRISでもたくさん出てるのですが
その中で私のおすすめを紹介します💁‍♀️ 



私がずっと狙ってたアイテムで
今日ゲットしてきました👍

透け感のあるシフォン素材だから
これからの時期にぴったりで
長めだけど爽やかです!

そしてウエストもゴムなので
楽ちんなんです😳💕


私はカジュアルに着たかったので
と合わせてみました!

手に持ってるボールハンドルミニBAG
狙っててカラー悩んでるアイテム🤔
2wayでショルダーバッグとしても
持てる優れものなんです!


私おすすめのタイダイスカート
是非チェックてみてください🤍