これから使える着回しセールアイテム♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
新宿店 KARENです!

今日から始まっているお得な
アウトレットセール‼️
皆さんはもうチェックしましたか?

これからの時期使えるアイテムも豊富なので
私がオススメのアイテムを
いくつかご紹介しようと思います!!


まず、私が着ているこのドット柄の
ビスチェ!!


ガウンの中に着てあげるだけで
シンプルですが、存在感抜群のアイテム!
パッド付きなので1枚で着れます!

キャミソールタイプになっているので
1枚で着るのに抵抗がある方は
Tシャツと重ねて着るのがおすすめです🧡

元々、お値段が¥4,939ですが
今回のセールでなんと¥2,000に!




私も今回のセールでリアルにGETしました👏笑


続いてこちら!

長袖だから着れなさそう...と思っている方!
このジャケットの着回し力は
ほんとにすごいので
絶対GETした方が良いですよ!笑
 

まず、今の時期は写真のように
ワンピ風に着てサンダル合わせ!


夏はキャミソールの上から
羽織で使う!リネン素材なので
軽さもあって日焼け対策にもなります✌️

秋は、ボタン閉めてベルト巻いて
フレアパンツやデニムを合わせる!

今、ざっと思いついただけで
秋までコーデ組めちゃいました👏🧡

ベーシックなシルエットなのも
色んなコーデに取り入れやすいポイントです!

¥9,889がセールだと¥5,500に!


タイムセール中はさらに10%オフ!
クーポンコード【MS_08391】入力で
これまた更に10%オフ!!笑

どれだけ安くなるのって話なんですが😂
ほんとにお得なのでぜひこの機会に
GETしてください🧡

私のinstagramから直接セール会場に
飛べるようにしたので
お買い物しやすくなっています!

それでは、また更新します!