春私服❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

最近はすっかり春っぽく
ポカポカでやっと春服着れるー!
と思ったのですがお出かけするわけにもいかず
でもでもおしゃれしたい!ってなったので
家からすぐのスーパーに行くために
おしゃれしてみました👗


DENIM以外全てEVRISのアイテムです🌞


アウターは売り切れちゃったのですが、
その他のアイテムはまだまだwebで
販売中のものです🤍


完全なる春コーデで
全体的にミントグリーンとかホワイトとか
淡目のカラーが多かったので
バッグとブーツでしめてみました!

個人的にお気に入りのコーデです🥺



Tシャツはヘビロテしすぎてる
もので本当に最近よく着てます!
そしてよくみてもらえれば
ネイルも今回のコーデと同じ
ミントグリーンとホワイトのなんです💙

ワンカラーなのですがとてもお気に入りです🥰



今はお買い物に出れない人も多いと
思いますがwebでもお買い物できるので
ぜひ見てみてください!

私さ最近暇だと感じたら
すぐにネットでぽちぽちしちゃいます🤣

皆さんにも暇だなーってゆう時間に
見てもらえるように
Instagramでもお洋服の情報
たくさん載せるので是非そちらも見て下さい☺️