ビスチェ付ワンピ!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

最近ワンピースにはまっていて、
気になっているこのアイテム!

¥8,789 intax

ビスチェがSETで付いているワンピって
珍しくないですか??❤︎

見た目ははシンプルですが
ビスチェと重ね着されている
デザインがおしゃれだなと思います!


前から見るとこんな感じ!

ワンピースの素材感は、厚めで
伸縮性のある素材です!

厚めの素材感なので
ピッタリしすぎず、体のラインも出にくいので
タイトワンピでも着やすいですよ❤︎


また、気になる長さですが
身長が156cmの私でこの丈感です!

余裕でワンピースとして着れる長さでした!

身長が高くて、ワンピースで着るのが
ギリギリって方はリブパンツなどを
合わせて、チュニックとして使うのも
可愛いですよ🧡



ビスチェはベルトデザインなのと
肩紐も調節できるので
自分のサイズ感に合わせて着れます❤︎

Tシャツなどと合わせて着ても
可愛いと思いました!

コレ一枚あるだけで
すごく着回しできそうです!☺︎

私が気になるワンピ
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい🧡



WEARにもコーデ載せています...❤︎