最近の購入品❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんにちは!
心斎橋店のYUNAです!

私がずーっと狙っててやっとゲットした
アイテムがこちら!!


みた瞬間から絶対ゼブラ柄がいい!
って決めてたドンピシャアイテム🦓
丈は身長150cmの私だと
スニーカーでギリギリなんですが
そのギリギリぐらいの長さの感じも
また可愛くて好きなんです❤️


この日はまだ寒かったので
UNIQLOのロンTにZARAのジャケットを
合わせました!
このコーデもお気に入りです🥰


バッグは最近大活躍の

思ってるより荷物もたくさん入るので
最近の私の相方はこの子です🤣💕

私がゲットしたリアルに使えるアイテム達
是非チェックしてみてください!

それではまた更新いたします!