最近の私服まとめ❤︎ KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日は最近の私服をご紹介します❤︎


outer、pants : EVRIS

belt 
¥4,389 intax

shoes
¥14,289 intax

デニムを履くときはベルトを絶対に
巻くので、EVRISのベルトが常に
大活躍しています👏

お気に入りすぎて、合計で4本持っています!笑

シンプルだけど、しっかりデザインがあって
マット素材が使いやすいですよ❤︎



そして、発売してすぐGETしたパンプス!

昔はパンプスとか絶対履かなかったんですが
大人っぽいコーデが好きになってから
こういうシューズも履くようになりました!

変形ヒールなので、きれい目になりすぎず
デニムと合わせても相性抜群です!❤︎

店頭で1日履いてても楽ちんなので
遠出にもおすすめな愛用シューズ!

在庫が残りわずかなので
早めにチェックしてください✔︎


そして、気温が高くて
すごく暖かかった日のコーデ!

GETしたばかりの

ウエスト部分にゴムがしっかり入った
デザインなので、ウエストの細見え
効果が抜群なんです!

ボタンは閉めても良し、
開けてさらっと羽織っても可愛いです🧡


最近はデニム系のコーデも増えてきたので
柄物のアウターが凄く映えて
コーデのポイントにもなりますよ❤︎

EVRISっぽい柄もお気に入り!

これからの季節に大活躍しそうです!

春服探している方は
ぜひ私の私服コーデを参考にしてみて下さい🧡

WEARも毎日更新しているので
チェックお願いします!