休日スタイル♡RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです☻



今日はお休みだったので京都へ行ってきました!


天気がめちゃくちゃ良すぎた〜☀︎
月曜日まであんなに寒くて凍えてたのに
本当に天候の変化にびっくり!笑



まずはランチを🍴

【mumokuteki cafe】


全て、オーガニック食材で出来てるの!
すごいヘルシーな味だったけど、
めっちゃ美味しかった〜☺️💕



そして、次はブラブラしてから
cafe time☕️


【Walden Woods Kyoto】



インスタで見て気になってたんだけど、
外見がまず可愛すぎて可愛いすぎて😂❤️


二階の内装も可愛いんだけど、
人が多すぎて座れなかったから
また行きたいな🍀


で、またブラブラ歩きまくって、
鴨川でチルタイム✌︎


天気いいからこそ出来ることだよね♡
ただただ、ぼーっとしてた😂


からの急にお買い物スイッチ入って、
河原町周辺で古着巡りをしました!


可愛いお洋服に出会えて
めっちゃテンション上がってしまった😂
またそのお洋服は
インスタとかで登場すると思うのでお楽しみに!


そんな今日のOOTD 🦓🖤


(¥8,789 inTAX)

新作のワンピースを着ました♡
暖かったのでTシャツをレイヤードしたよ☻


一枚でさらっとオシャレコーデの完成❣️


今日みたいなお買い物したり、
沢山歩き回る日にワンピースって
めっちゃ楽チンだからオススメです💕


バックスタイルはレースアップになってます!
可愛いですよね😍

しかも、今日ならZOZO TOWN
¥2,000オフでお買い物していただけます♪

ぜひ、この機会にゲットしてくださいね❤️


そして最後に、
今日お休みを一緒に過ごしてくれた
マユとのツーショットを📸


良く似てるって言われるんだけど
似てるかな?
私たちは一ミリも思ったことないの😂笑


マユは梅田店で働いてるので
皆様会いにきでくださいね♡♡

そして似てるか、確かめてください😂😂


それでは明日はお店で朝から
お待ちしております♡



🖤