ディズニーコーデ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

新宿店の皆様に続いて
私もディズニーに行ってきました!


1日目のランドはミッキーの何かを着たくて
UNIQLOで見つけたスウェットを🐭

ゲットしてずっと使いたかった
持っていきました!
サイズ感がちょうど良くて大正解でした💕


アウターとスカートも数年前のEVRISの
もので今でも愛用してます!

遊んでは食べての繰り返しで
幸せすぎました🤤



2日目はシーに🌊
ブラウンコーデで揃えたかったので
この間のセールでチャンスだ!と思い
2色目をゲットしました👌
ゲットしちゃいました!

そして当日いきなりこのハット
かぶることに決めました🤣
かぶってみると可愛くてお気に入りです❤️

2日間アウターもシューズも変えたので
お荷物が1泊2日とは思えないくらい多かった
ですが着たい服をきれて大満足です!


なおかさんのおすすめのポップコーンの
ガーリックシュリンプ味が美味しすぎて
ポップコーン二個持ちの食いしん坊🍿

本当に美味しかったので
みなさんも是非食べてみてください☺️笑

それではまた更新いたします!
インスタにもディズニーフォトのせたので
是非見てください💕