¥2,000オフクーポンスタート!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店KARENです!

先週、summer展示会のお手伝いへ
行ってきました!



夏まではまだまだありますが
すでに可愛すぎるアイテム達が
盛りだくさんでした🧡

私が着た展示会コーデがこちら!

¥10,989 taxin

summerアイテムの中で私が1番
お気に入りだったアイテム✌︎


ボタンや、襟、肩部分のデザインなど
細かい所がよくみると
すごくオシャレで着た瞬間
絶対買う!と決めました🧡🧡🧡


ウエストも嬉しいことにゴムになっていて
着心地もすごく良かったです❤︎

ほんとに発売がたのしみ!

そして小物も可愛いアイテム達ばかり!


去年からずっと柄物のバッグが欲しくて
でも、なかなかピンとくるものが
見つからなくて...

展示会へ行くとすごいドツボなBAGに
出会っちゃいました❤︎

¥9,889 taxin


私の自撮りといっしょで
申し訳無いのですが...

サイズ感もコンパクトで持ちやすくて
台形型のシルエットもすごく
可愛かったです!!!

これは2色買いしようかなと思ってます❤︎

しかも嬉しいあのクーポンが
一日限りでスタート!


これから発売予定の新作や
今あるアイテムもすべて¥2,000オフ‼️

RUNWAY channelではすでに
サマーアイテムの先行予約が
終了しているので、予約を逃した方は...

ぜひzozotownでチェックして下さい!


また私のinstagramのハイライトに
サマーアイテムの事も載せているので
ぜひ参考にして下さい!