お得にゲットできる方法❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!
 
なんと本日からRUNWAYchannelの
アウトレットセールがスタートしました!


時々開催されるこのセール期間は
本当にお得すぎて私も
いつも何か買っちゃいます🤣

そして今回の私的推しアイテム兼
私が買うつもりのアイテムを紹介します!

¥7,689¥3,000

まず安すぎませんか?!
あんなに人気だったニットがこのお値段は
ゲットするしかありません❤️

私はブラックを以前ゲットしたのですが
今回アイボリーとブラウンどちらをゲットするか
悩んでおります🤔🤔
(もはやどっちも買ってもいいくらい)

ちなみに私が大好きでずっと悩んでた
ミドルHIGHブーツもパイソンゲットしたい🐍



お次はこちらの
¥16,489¥7,000
(タイムセール価格です)

こちらもリアルダウンが70%入ってて
この破格は本当に聞いたことがない😂

私はグレーをゲットしたのですが
絶対に使えるブラックをゲットしたいです!
(ブラウン完売しちゃってましたすみません)


そして!
クーポンコードのところに
【MS_08377】
を入力すると更に10%offになるので
是非使ってください☺️💕

皆様是非この機会にEVRISのお洋服を
お得にゲットしてみてください!