休日コーデ♡RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです🥰


今日はお休みだったので、
梅田店のマユと
イチゴビュッフェに行ってきました🍓❤️


毎年この季節になると、
苺ビュッフェの開催をSNSで見てて
気になってたので行ってきたけど、歳のせいか
全然甘いもの食べれなくて不完全燃焼😂


普通にイチゴ狩りに行きたいな~
と思いました(笑)


そんな今日のコーデはこちら💁‍♀️


JK:EVRIS
TOPS:EVRIS
pants:韓国

今日は気温がすっごく暖かかったので
ジャケットにショート丈トップスで過ごせました♡

やっぱり寒いより暖かい方が好き🥺❤️


今年の春はジャケットコーデを
沢山やりたいのでさっそくしたけど、
新作のBAGがコンパクトで
大人っぽいコーデにも合わせやすい!!

買ってやっぱ正解だったな〜🥰❤️

インスタグラムからもお買い物できるので
ぜひチェックしてみてくださいね!