気になる ベージュデニム...❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
新宿店 KARENです!

今日から発売のデニムシリーズが
すごく可愛くて、要チェックのアイテム
盛りだくさんなんです🧡


outer
¥12,089 tax in

pants
¥13,189

私がすごく好きなのがこの
ベージュのデニム達!!!

色味がとても可愛くないですか?❤︎

ブラウン・ベージュがトレンドカラーの
今だからこそ絶対GETしたい
アイテムです!


ジャケットは全体的にゆったりめの
シルエットで、ちょっと厚手のトップスも
着れるくらいのサイズ感です!

ヴィンテージ感あふれるデザインが
これまたオシャレに見せてくれます❤︎


またパンツは安定のハイウエストで
脚長効果抜群✌︎

EVRISでは珍しく、ヒール無しでも
履けるデニムなので
スニーカー合わせなどで
カジュアルに着ても可愛いと思います!

ちなみに私は156cmでペタンコシューズ
履けました😆


更に!同じ素材を使った
スカートも発売されました❤︎

¥7,689 tax in

その名の通り、台形型のスカートで
すごくシンプルなので着回し力が抜群です!


台形といっても広がりすぎていない
形なので、太ももが自然と細く見えて
着やせ効果になりますよ❤︎

お値段もデニムにしては
お手頃すぎるので
これはぜひGETしてほしいアイテムです🧡


デニムって結構お値段がお高めのなので
全部買おうってなると
迷っちゃいますよね...

でも!今日からなんと
2BUY10%
3BUY20%オフ!!

絶対この機会にGETした方が良い
お得なフェアなので
週末はお近くの店舗へ足をお運び下さい❤︎

たくさんのお客様にお会いできるのを
楽しみにしています😌