3パターン、トレンチコートRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです!


いま店舗で一番人気の
✔︎3wayトレンチコート(¥15,389)を
ご紹介していきたいと思います!


まず普通にトレンチコートとして
着た感じがこちら💁‍♀️

袖がふんわりしており、
ウエスト位置が高めのデザインになっているので
一枚で着ても脚長効果が◎✨


肩や手首に施されてる素材にも
こだわりがあって、
写真じゃ少し分かりにくいかもしれませんが
レザー生地で出来ております😳

なので高級感も感じられますよ♡


そして、

上に羽織っていた部分を脱ぐと、
ベストに変わります😳❣️

このベストがまた可愛くないですか??♡
正直、
今は寒すぎて春のことは考えられないけど
半袖で合わせたり、薄手のニットで合わせたり、
3.4.5月などに沢山着たいな~と思っております☺️



最後に、ショート丈バージョン✨

結構短く感じるかもしれませんが、
ハイウエストのボトムスに合わせたり、
ワンピースと合わせても可愛いですよね❣️


ワンピース合わせやっぱり可愛い!!
丈が短いトレンチコート風JKに見えて
また別のものに感じれるのも好きだなぁ💕


いかがでしたか??♡
一枚で3パターンも着れちゃうアウターは
他のブランドさんにも中々ないので
本当にオススメです!!!

ぜひ気になった方はwebでも
詳しく載っておりますので見てくださいね!

インスタグラムでも春物配信中なので
ぜひチェックしてみてください♡


寒いので、体調管理にはお気をつけて…😢❤️