イメチェン!!ヘアカラー❤︎ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店KARENです!

ちょっと気分を変えたくて
先日、イメチェンをしてきました🤭❤︎


4年ぶりのハイトーン!!
こんなに明るくしたのはいつぶり?!って
くらい私の中ではだいぶイメチェンです☺︎

instagram にもあげたら
すごく良い反響が沢山で嬉しかったです❤︎


オーダーしたカラーは
ミルクティーベージュ、グレージュのような
透き通る感じで!とお願いしました😌


ブリーチ何回しましたか?と
質問を頂いたのですが
私は1回では綺麗に抜けなかったので
2回ブリーチしています!!


ちなみに、前の髪色はこんな感じです!

2月からSSアイテムも入荷するので
明るくして良かったです☀︎


そして
美容室コーデはオールホワイトで!

いつも、染めたあとの色味に合わせて
お洋服も決めるようにしてます🧡

オールホワイトのときは
EVRISのブラウンのベルト
愛用しています!!

お気に入りすぎて2本目も
GETしちゃいました☺︎

髪色はinstagramで保存数が多かったので
ハイトーンやろうか悩んでいた方は
ちょっと参考にしてみてください❤︎


それでは、また更新します!