京都カフェ☕️RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは🌙梅田店RIONAです!

今日はお休みだったので、京都のcafeへ☕️


外観が可愛い
【schoolbus coffeestop kyoto】


フレンチトーストがとっても美味しかった🤤


お店の雰囲気も静かな感じで
また一人でゆっくり行ってみたいな☕️

店内もおしゃれな感じでした🐆✨


そして、今日はインスタで見てて
気になってたところにも🍓

【LITT UP.KYOTO GION】


韓国で流行ってる苺アメ?が食べたくて
行ってきました♡

味は、屋台に売ってるのと同じ!笑


店内はスタンディングだから
パンケーキとかもあったけど、
苺アメ持ち帰りをオススメします❣️


そして今日のOOTDはこんな感じ💡
私物のワンピースを着たコーデをしました✌️

着回し沢山できるから買って良かった☺️


店舗にもまだ在庫あるので
良かったらお買い物しに来てくださいね!


またオススメのカフェとかあれば
ご紹介していきたいと思います❣️

また木曜日👋