favorite coordinate♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG









こんばんは!

心斎橋店MINAです☺︎






本日、人気のフェイクファーベスト
再入荷致しましたので、
合わせて着てみました♡



{FFCB4E5C-FFCD-4445-A187-84C6829905B7:01}




毛並みが綺麗なこちらのベストは
羽織るだけでかなりの
お洒落上級者になれちゃいます!

{E99CBCFC-1BCA-4120-9560-489E7810B026:01}


{D562EC4B-3DEF-4C37-A654-09AECE49319E:01}

丈も長めなのでショーパンもスキニーも
どちらで合わせても可愛い♡





インナーに合わせたリブTOPSは
ボルドー
グリーン
グレー
ホワイト
ブラックの5色展開です☺︎

薄めの素材で今の季節や
インナーにはぴったり!!

シンプルでどんなボトムにも使えます☺︎

さらにお値段も¥3,990と
かなりお安いので2色買いもオススメです♡




大人っぽくまとめてみました!
生地の加工が足が細く見えるポイントです♡



ボルドーもデニムとの相性◎


{8EB955B9-89A5-45D6-9901-8644A1956200:01}


{7985272D-C9ED-4ADD-BE91-B9279AA0760C:01}



そんな大人コーデのご紹介でした♡
ぜひチェックしてみてくださいね☺︎!





今週末もスタッフ一同、
心よりご来店お待ちしております♡