#DAY OFF | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG






こんにちは☺︎marinです!



最近のOFFの日の事♡

元々EVRISで一緒に働いていた
みちょ、いくちゃんと浅草へ!





{87614577-AFAD-4151-8054-C510033324B2:01}




着物に個性が出てますよね☺︎




{0B489B96-E417-4EA7-B9FD-8007960FAE0E:01}





ヘアメイクや、着物の貸し出し、
フルセットでやってもらえて返却時間まではどこにいっても何をしてもいいんです!♡



私はこんな感じにしてもらいました☺︎




{059A3B6D-8191-442F-BDDD-5FA161EF2A0B:01}




東京に住んでいながらも、
浅草をぷらりのんびりはなかなかできなかったのでとても素敵な体験でした☺︎




{47D590CA-C770-4B48-9502-CE6243C00210:01}






{EE9E8655-ED8B-4BAA-A36C-28DD83F21967:01}





東京観光の方にもオススメですし、
東京に住んでる方も、普段できない体験なのでオススメです♡



ぜひ皆様も休日などに行ってみてください♡





今日は雨ですが、
スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております♡







渋谷店marin