立春だった日笑い泣き

 

 

 

第4回栃木スピッツ+α会へ

 

いちさん(姉)作、

お局様ふう衣装キラキラを着てGO!!車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…重いカメラを忘れた私…ガーン

 

こゆきちゃんふぶき君みぞれちゃんひょう君のねぇねキラキラ

かわいく撮ってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

うりゅぷりん君ゆき姉さん

ビフォーもちこちゃんグッ

 

 

 

 

 

はい、ちょっとカメラを引きましてグラサン

 

 

 

 

 

 

りんさんこはくちゃんツムツム君

うりゅぷりん君ゆき姉さん

ビフォーもちこちゃんグッ

 

 

 

 

 

はい、さらにカメラを引きましてグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりゅは何処でしょ~か!笑い泣き

 

からの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターもちこちゃんドンッ笑い泣き拍手ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためらわずに染めたもちこちゃんからの

ママへの愛のメモリーだ!!ドンッ笑い泣きドンッ拍手

 

 

 

 

 

 

後列、こゆきちゃん+ふぶき君+みぞれちゃん+ナッツちゃん

前列、ミント君+バルサ君+ランちゃん

 

…かな…たぶん滝汗

 

 

 

 

 

第4回栃木スピッツ+α会は

豆豆母+すずちゃんママが

企画実行、ラン貸し切り対応などしてくれましたラブお願い

 

せっかくの貸し切りキラキラ

一人一台車利用の北関東笑い泣き

駐車場スペースも足りているという事で

近県のスピちゃんも参加!!

栃木犬民+近県のお友達

埼玉犬民+茨城犬民+千葉犬民のスピ会となりましたラブ

 

 

 

 

 

 

プリン君ゆき姉さんグラサン

 

 

 

 

 

白モフパラダイスー!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラ服だけど男のコキラキラプリン君ゆき姉さん笑い泣き

 

 

 

 

 

…合計何スピか聞いたのですが…真顔

 

 

 

 

 

 

タビちゃんゆず君

 

 

 

 

 

忘れましたドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ

 

…23スピ…?だった??あせる

何でもすぐ忘れるお年頃キラキラドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

穴掘り名犬キラキラふわりちゃんお豆君

掘った穴はママが埋め戻してますニコニコ

 

 

 

 

海外旅行安くなって~アセアセ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ

うりゅ劇場の舞台荒らしキラキラミント君うりゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ほとんどお尻攻撃…尻圧攻撃…

尻芸キラキラ出ませんでした!!ドンッポーンドンッポーンドンッポーンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミント君の水場のチキン劇場こちらグラサン

 

テン君の水場のチキン劇場こちらグラサン

 

 

 

 

 

千葉県から参加のミント君ママ

栃木県北から参加のテン君ママから

いつか

「うりゅ劇場で共演したい!」

って言われていたんですがドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

テン君ミント君ふわりちゃん

 

 

 

 

 

…からみなしドンッ滝汗ドンッ

 

 

 

 

 

 

テン君ミント君

 

 

 

 

 

強硬手段でお写真撮ってたら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

テン君ミント君

 

 

 

 

 

テン君なかなかイイ表情キラキラグッ

してくれてましたー!!ドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

ランちゃん&ミント君の姉ナッちゃん+テン君ミント君

 

 

 

 

 

姉ちゃん土下座キラキラ土下座キラキラ土下座~キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すずちゃんラブ

 

 

 

 

 

名前がわかる範囲でのうりゅ劇場でしたが…滝汗

 

難易度高かったー!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでくれたみなさま

企画実行してくれた豆豆母+すずちゃんママキラキラ

ありがとうございました。ラブ

 

…ご出演のみなさま…名前…間違っていたらごめんなさいあせるお願い

 

またよろしくお願いしますラブ

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング