9月に行ったリスカフェさん編を見たテン君ママさんからグラサン

 

「テンは(お水遊び)どんな反応するかな?」

 

とメッセージをいただきましたラブ

 

 

 

「来年の夏はうりゅとプールサイドでアバンチュールどお?ラブ

↑水嫌いなのでプールサイド限定笑い泣き

 

と返信したところキョロキョロ

 

 

 

 

 

刺激に飢えているお年頃キラキラ

 

テン君キラキラママさん

 

夏と言わず秋!

 

むしろ今週末!

 

とお返事くださいまして笑い泣き

 

 

 

 

 

コハクちゃんツムツム君テン君うりゅ

 

 

 

 

 

幸珀ちゃん紬凪君

 

リスカフェでWデート(?笑い泣き)

してきましたラブ

 

 

 

 

 

コハクちゃんテン君

 

 

 

 

 

今回もイイポジションキラキラに来てくれるコハクちゃんグラサン

 

 

 

 

 

 

コハクちゃんテン君

 

 

 

 

 

水遊び大好きなラブラブコハクちゃんツムツム照れ

 

水嫌いのガックリうりゅ笑い泣き

 

 

 

さて、

テン君は?グラサン

 

 

 

 

 

コハクちゃんテン君

 

 

 

 

 

ママに押されて(?笑い泣き

強制執行!!キラキラ

 

からの~

 

 

 

 

 

テン君

 

 

 

 

 

キラキラで飛び出しまして笑い泣き

 

 

 

 

 

テン君

 

 

 

 

 

プールサイドから

逃走DASH!DASH!DASH!

はかる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

テン君

 

 

 

 

 

ジャンプ力がブラボー拍手ラブ

 

助けを求める相手はママではないのか!?笑い泣き

 

 

 

 

 

テン君コハクちゃん

 

 

 

 

 

立派キラキラ笑い泣き

水嫌い仲間入りしてしまったテン君ですがあせる

 

筋肉質で引き締まったボディをお持ちのラブ

アクション俳優系イケワンキラキラ

 

 

 

 

 

テン君

 

 

 

 

 

でも

スピ女子

恐怖対象

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コハクちゃんツムツム君テン君うりゅ

 

 

 

 

 

普段はおしゃべりキラキラらしいのですが

 

デート中一言も発しない

寡黙な漢キラキラ状態でした。笑い泣き

 

 

 

 

 

結論。真顔

 

 

 

スピ女子恐怖症

 

寡黙な漢テン君

 

 

 

 

 

うりゅ

 

 

 

 

 

アバンチュールは無理だったー!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

最後に、先月8歳になったうりゅ

コハクちゃんママさんからラブ

 

 

うりゅ

 

 

ミニスピ入れ物に入った

食べられないお肉キラキラ

ウマウマ馬キラキラをいただきました!!

ありがと~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

テン君コハクちゃんツムツム君

遊んでくれてありがとう~ラブ

またよろしくねラブラブチュー

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング