はい



前の記事からかなり日が空けてしまいました。

すんません(笑)



祝島から帰ってきた後は痛風の館にて祝島で釣ったアジをあっきんさん達が自分達のために振る舞ってくれました




自分の大嫌いな緑の接着剤をどれかにゴリっと盛り隠して(笑)(勿論、みなさんには内緒)


久しぶりに食べたので脳天にビビっときましたね




極ウマアサリ汁


腹一杯になり気が抜けたのか、

そこは地響きと共に全員死亡


そしてその後は急遽ボートアジング


清掃活動では顔を会わせたことがあったのですが、ムラさんとゆーさんがボートを出してくれると!






ボートでのデカアジ狩りは撃沈

ただヤドカリさんはやってくれました!




やるね~(笑)


ポテンシャルの高いエリアの為、ボートでアジングをやってる人達が沢山いたのでなかなか今回はタイミングが悪かったのかなぁ~


それからはメバル釣りにチェンジしたがりょーた。さんが連発してましたね!






楽しい時間をありがとうございました!


ゆーさんのボートの名前をみて共感を受けた



海悠丸

いい名前だね!





さてさてその後だけども



アジングだけじゃなくロッドビルドも


記事にしていこうと思います!















チャンチャン。