どうも!


まだまだ多忙
いまだにGWのネタをなかなか消化できておらず『5月病か?』と言われてるプリンスです。


さてさて貝掘りの翌日は初めての離島へ

そこはアジングアングラーなら1度は行ってみたいと言われるアジパラ島

2016年、アジングチャンピオンシップ決勝が行われた舞台


【祝島】である。爆笑


まだバージンなオレにはこれほど楽しみで、
ドキドキが止まらなくて仕方ない(笑)


メンバーも

ノムコフさん、シゲさん、あっきんさん、大ちゃんさん、
ヤドカリさん、crazyさん、オレ、りょーた。さん、あとジェイさんの弟のカズさん (間違えてすんません。)






さっそく離島アジングをと鼻息荒く用意してると餌氏のバッカンに40クラスのアジが!


当然、鼻息はMaxに😤

ただアジは見えているのになかなか釣れない

時刻は6時をまわった時




バンビーライムで祝島のナイスアジ!爆笑

ポツリポツリを確保したがまだまだ昨日の風が残っていてリグがなかなかはいっていかない


そうそう島といえば
離島での釣行をなめてはいけない

離島アジングの際はテントを持参しましょう。

ってことでテントを持っていった。
といってもテント持ち込みも初めて


だいたい初めての場合、風が強い日は痛い目を見る

そして


痛い目をみた(笑)笑い泣き


その後はノムコフさんに大事なことを色々レクチャーしていただきました。

ノムコフさん、すんませんえーん


その後はあっきんさんが『そろそろやりますか!』








一次会、ごちそうさまでした!

それからは場所を移動ニコニコ


しかしそこは漁場とかしていた。

ひたすらアジを狩りまくり






アングラーのバッカンとクーラは全て満タンに




自分のバッカンも満タンまで釣り続けニヤリ




20センチ以下はオートリリース

その後は




二次会は焼肉パーティー照れ






近隣住民に迷惑にならない程度におねがい

ごちそうさまでした!

その後は毎度だけどアジの頭から内蔵を全て処理

すると背後から視線が!ガーン

疲れて死亡


楽しみは終わらない

その後は朝マズメをねらうが





撃沈。笑い泣き



初めての離島アジングでしたが

楽しい1日を過ごすことができました

いい経験ができありがとうございました!



まだまだ続くニヤリ






チャンチャン。