どうも


仕事や色々とこの時期はやっぱり多忙になってくるプリンスです。


まだまだやることがたくさん残っていますが手抜き記事にて失礼!


釣り博では


色々気になるものがあったにはあったがそれよりもどうしても購入したい物があり先ずはそこのブースを探しながら散策




そしてやっとブースを見つけお目当ての物を入手。

アルカジックの限定カラー ピンクバッカン


色々なバッカンを使ってきたけどやりこんでくるとこれくらいのサイズは欲しいよね




ステラ1000SSSPGを巻いてみたり




イグジストを巻いてみたり

次に購入したい物をじっくり感じる事ができた








そしてFUJIさんのガイドの数々。


そして清掃活動で時々お話しをさせてもらってた34ブースでのグッチさん。

お忙しそうだったのでブースを覗くことしかできずお声もかけれず申し訳ない。

また次回あったら覗きにいきます。



それと

あっきんさん、ゆーさん、ノムコフさん、シゲさん

楽しい時間をありがとうございました。


そして釣行期だけど

夕マズメ狙いの小雨降るなか




山口の日本海側は豆しか釣れず













門司港エリアは豆アジが多いがたまにまともな回遊がある感じ




その次の日に行ってもぽつりぽつりだけどしっかりと回遊がある感じ









もうそろそろアジングシーズン到来




暴れたいと思います。










チャンチャン。