どうも!



最近の釣り場はイルミネーション等キラキラしだす時期に入り若干釣り場に対しファッション等を気にするようになるプリンスです。


クリスマスツリー等がキラキラする通りなんかはなかなか釣り道具持って歩き廻るとちょっと気にする。


先々週は北九州で豆祭りとして人気のある場所へアジングに




そろそろ北九州方面も本格的に面白い時期に入って欲しいところなんだけど






まだまだド表層のアジ祭り(笑)


たまに沖の誰も狙わない中層アタリもアジはいるけどそれでもバイトも雑なアジング




一時間越しに撮ってみたけど。




やはり豆ばかり

ただ激流なので豆アジでも水深がそこそこな場所のバイトとなると思った以上にアジは引く



そしてときどきノムる(笑)


次!


本番前に車載道具もズルズル加工していたものも落ち着き






やっとそれなりの車になってきた。

あっそれと

やっとAJX5917も納得のいくものにリメイクできた





納得の一軍。


次!


毎週末は天気がよければバーベキューばかり(笑)






寒気爆風ではなかった分、メッチャ暑いけど落ち着いた頃にはやっぱり寒い


次!


新規開拓もあったけどちょっと違った場所へアジングに

スーパームーンと呼ばれる日だったからという訳じゃないけど





根魚祭り(笑)



っとちょっと酷い手抜き記事でした。




さてさて



今週末


アジングチャンピオンシップ2017の勝者が決まる


残った方々をみても前回のチャンピオンシップで勝ち上がった人達ばかり

とくにトミーさん(周南)は前回の大会で

もしオレが勝ち上がっていたら対戦すべきだった相手



メッチャ楽しみで鼻血が出そうだなね!


あと一戦




鼻息荒く暴れてやります




チャンチャン。