その後だけど



本当なら周防大島清掃活動に参加したかったけど用事により断念。


って言うのも親戚を集め










まさかの寒気爆風の中、火おこし

火が起きた頃には爆風もおさまり




肉を食らう。

そして前回のボートアジングの復習の為10メートルのエリアでちょっと修行してみたけど




15センチの豆だけど趣あるアジング




ただ釣ると沸き起こる贅沢な悩みが(笑)

まぁそうなるよね笑い泣き

ただ半分以下となるとちょっとキツい




群れもちょっと少なかったがそれなりに楽しめた。

さて日にちも決まったしもう少しやりこむか!


あと、なんか忘れてるような


なんだったかな~(笑)







追記



やっぱりアジングはダイワだね





使った感じはちょっと気になるところはあるが見事一軍入り


だけど本番にはもう少し使いこむ必要があるな







チャンチャン。