どうも



久しぶりにブログ更新ですがちょっと手抜き記事にて



暑さと急な天候変化に外仕事なため多忙だったけど



あっきんさん、ゆーさん

アジングに誘って頂きありがとうございました





再現性がなく事故的な釣れ方が多い北九州のアジング


となると少々熱量が低下気味に



ということで時間の合間に野池へ







ちなみに爆風とド表層のギル狩り


ド表層のアジングの特訓にはいいかもね


ただし必ず1㌘以上でやりましょう


それ以下なら下手クソでも釣れます。


そしてちょっとお古の釣り道具を修理










そんでもってまたアジングの便利グッズ的な物を考えてみた



ぶっちゃけ高級バッグを身体に飾るよりも







案外こっちのほうが使用感が良かったりする



かさばらないしね






さて明日はチャンピオンシップ


どうなることやら







チャンチャン。